ちるとパパの子育て日記

アラフォーパパの子育て日記。ちるが大人になった時に一緒にみる

ちるとパパの子育て日記 - にほんブログ村

Happy Month Birthday用ハガキサイズのアートワークを作りました!

ちるが生まれて2ヶ月が経ちました。毎月の誕生日はささやかながらお祝いをしたいねということで、ハガキサイズのアートワークを作ってみました。

 

印刷してこんな感じで使うことができます。写真たてに入れて飾っても可愛いかも。

ついでに、ちょっと早いですがHalf Birthday用のカードも作りました。

 

意外と可愛くできたので、月数と名前を空白にしたバージョンを用意してみました。

使ってみたい方いればぜひ使ってください。個人・商用ともにフリーで使っていただいて構いません。下のリンクからどうぞ!

birthday_card.pdf - Google ドライブ